FC2ブログ

セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

.hack//G.U. vol.1 プレイ日記21

レベル50になったのでエンデュランス戦に向かいます。
朔はハセヲが挑戦者として出てきたことに不満たらたら。
妨害工作をしようとしたものの、エンデュランスの「僕が負けるとでも思うの?」の言葉で止めました。
好きな人のために何かをしてあげたいと思うのはいいけど、悪巧みはダメですよ。
望は最近出てきませんが、どうしちゃったのかな?

そして、ついにタイトルマッチ。
今回の解説者ゲストである大火の代理としてオーヴァンがやって来ました。
また各ギルドマスター達も観戦に来ています。
バトル開始。
ちゃんとG.U.のお仕事をしながら戦っています。
あっという間にエンデュランスのHP半分ほど減らすと、憑神バトルへ。
彼の憑神は誰にでも予想がつく通りマハでした。
戦闘中に何度もムービーが入ってやりにくいです。
そのムービーは重要シーンなので省くわけにもいかないのは分かりますが、バトルのテンポが悪くなるのが難点。
私がシューティング苦手だからそう思うのかもしれませんけど。
最後の決めのデータドレインもなかなか当たらず、時間制限ギリギリでした。

憑神バトルを終え、通常画面に戻るとエンデュランスが倒れていました。
いつまでも起きないけど、誰も気にしていないのは…いいの?

結局エンデュランスについては、ほとんど何も分からなかった様な気がする。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://penta9116.blog68.fc2.com/tb.php/871-eea87af7

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム