FC2ブログ

セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

.hack//G.U. vol.2 プレイ日記22

榊の居場所を見つけた八咫からメールが届きます。
指定されたエリアへどうしても話を聞きたいというアトリとパイを連れて移動。
第三階層のトライエッジのサインから、榊がいる場所に移動。
ハセヲ達の後から、その場にトライエッジとバルムンク、オルカもやって来ました。
彼らが通過しようとするのをオーヴァンが妨害していました。

ハセヲ達は榊と対面。
榊はAIDAの力を利用し、現実世界に影響を与え、自分が思い描く世界を作ろうとしていたようです。
榊のアトリの物まねに笑っちゃいました。お上手、お上手。
彼の野望を邪魔するハセヲを倒すため、自らAIDAの力が込められた物を自分に使い襲ってきました。
「一体どうやってそんな物を手に入れたの?」と驚くパイを叱咤して、戦闘が始まります。
今回も二人のスキルレベルを上げるため、ハセヲは隅で傍観しておきました。
それでも余裕。

で、この後のイベント。
書いていいのかしら?
もう発売されて1月近く経っているから書いていいのかな?
あ、でも昨日楢の正体も伏せていたから、それ以上も驚きは伏せておいた方がいいよね。
ということで、簡単に。
トライエッジの正体が分かります。
いっぱい「?」が浮かんできます。
が、書くとヒントになるので伏せておきます。

ログアウトしてメールをチェックすると松からメールが届いています。
(何でアドレス知っている??)
ログインしてドル・ドナに行くと松が待っています。
ここで和解。メンバーアドレスをくれました。
レベル上げしないといけない人が増えた~~。

BBSにあったエリアなどを訪れて、大火と松のレベルを上げています。
エン様と朔望もまだ100になってないのよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター