FC2ブログ

セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

.hack//G.U. vol.2 プレイ日記21

AIDA反応があるエリアへ行き、憑神バトルでデータシードMを入手。
これで月の樹へ侵入できます。

裏門から侵入するとそこには楢が待っていました。
道案内してくれるようです。
月の樹のエリア、とても広いですよ。カナードとは大違い。
セーブポイントもありますよ。

榊の元へ行くまでに、平の隊員や今の榊に不信、不安を感じていてもそれまでの恩義、敬愛の為に松、柊の二人の隊長も行く手を阻みます。
最後に救護部隊の隊長の槐。救護部隊とは表向きで、裏では忍びをやっているそうですが、一体何を調べていうの??
ゲームの中でも真面目に働かないといけないのね?
これらの戦闘は、ハセヲがレベル100なのであっさりです。
しかもパイ達のスキルレベルを上げるために横で傍観するという余裕有りです。

最深部でパーティーはバラバラに。
ハセヲ一人で進んでいくと、虚ろな表情のアトリと榊がいました。
アトリは榊の言葉で追いつめられ、このようになってしまったのです。
そして、榊の命じるまま、憑神を出し、ハセヲと戦いを始めるのでした。
ということでアトリの憑神イニスとバトル。
イニスの攻撃は避けやすいので、割と簡単に倒せます。
ハセヲの力&言葉でアトリは元に戻ります。
この後のアトリを諭すハセヲ君、大人です。
1の最初の頃に比べると、どうしたの?と言うくらいです。
結局、榊は逃亡。
欅などPKされたPC達は無事復帰。
そして楢の正体が分かりますが一応ネタバレは防いでおきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター