セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G プレイ日記42

村クエ☆6
『煉獄の主、怒れる炎帝』
ナナさんと変わらないという言葉に恐れをなして、なかなか近付きませんでした。
ナナさん苦手。
(正確に言えば、ナナさん「も」だけど。)
双剣・ギルドナイトセーバーを携え出陣。
・・・確かにナナさんと同じだけど。
今日は粉塵爆発を避けるのに失敗続き。
回復しようと、ある程度距離を取り、中距離攻撃を受け回復が無駄になるという感じ。
恥ずかしながら、2回キャンプ送りになりました。
ダメージを受けるのを覚悟で、素直に頭かお腹横にいるのが正解のような気がする。(自棄)

それでも、一応追い払うことには成功。
ギリギリのクリアでした。


集会所☆5,6は家族で出掛けてクリアになっているのだけど、下位が埋まっていないので頑張ってみる。
集会所☆3
『幻のキモを追え!』
今の私なら太刀でもいけるんじゃない?
ということで鬼斬破で出発。
しっぽに飛ばされまくりましたが、無事クリア。

『突進、突進、また突進』
ドスファンゴ戦は笛が好き。
笛を抱えてえっちらおっちら。5分未満クリアでした。
これで☆3終わり。

集会所☆4
『地中の大食感』
5往復は辛い。でもモドリ玉は勿体ない。
なので、ひたすら往復。

『ブランゴ討伐作戦』
素材がいつの間にかたまっていたので、飛竜刀【紅葉】を飛竜刀【朱】に。
ドドブランゴに会ったので戦ってみたら、かなり楽でした。
(勿論、ノーダメージとはいきませんよ)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー