セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

アルカナ・コレクション 記念撮影7

ハロウィンイベント終わってしまいましたね。
最終日前日にやっと服2着ゲット。
でも一番欲しかった魔法使いマントは拾えませんでした。
残念。
イベントアイテムだと思うとなかなか手放せませんが、持ち物数に限りがありますからね。
どれか手放さないと。


アルカナ23

左手装備:ミイラグローブ 体装備:法衣G+1


アルカナ24

左手装備:携帯ちゃぶ台 体装備:魔法学校制服R+1


アルカナ25

右手装備:竹ほうき 体装備:紅葉した葉っぱ


アルカナ26

体装備:ドラキュラウェアB


アルカナ・サーフィンで色々なブログを巡っていると、カテゴリー欄がとても綺麗に並んでいるブログさんに出会いました。
私もマネしてみようと作業中です。
もう1つのブログの記事もこちらに移して見やすいように並べようと思います。
1度、あちらの方で指摘されたことがあって、ずっと気にはなっていたので。
でも、そんな暇があったら、積んでるゲームをやったほうがいいのか。

Comment

 

こんばんは。

ハロウィン終わりましたね。
いくつか入手したけど所持数の関係上手放しました。
あまり良い物は取れなかったな。
葉っぱ、ロッド、キャンディ、ミイラスーツ
カボチャセット・・・。
カボチャセット装備すると頭のツッパリが
はみ出ちゃって被り物系ダメで髪型選びに
失敗した感ありあり(^^;

強い装備やカードが着々と集まりつつあって
装備できるようになるのが楽しみになってきました。
今日の時点でLV70になったよ。
  • posted by 遜 
  • URL 
  • 2008.11/09 19:24分 
  • [Edit]

 

遜さん
こんばんは。
イベントアイテムはなかなか手に入りませんでしたね。
言われてみて、改めてカボチャセットを確認しました。
確かにこれは髪の毛が出たら、良くないですね。
私の場合、下からなので多少はましですが。

「旅立ち」だと、なかなか都合の良いレベルの方の所に飛べなくて、最近停滞気味です。
おもしろ装備を求めて、勝負に出掛けないと!

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.11/09 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター