セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

モンハンで遊んでみる

今日はまとまった時間が取れなかったので、モンハンはお休みしました。
代わりに「モンハン」ネタを色々やってみることにします。

モンスターハンター占い 成分分析占い
ペンタの診断結果

ペンタの42%は、キリンで出来ています。
ペンタの35%は、ドスゲネポスで出来ています。
ペンタの8%は、ドドブランゴで出来ています。
ペンタの6%は、ガノトトスで出来ています。
ペンタの4%は、グラビモスで出来ています。
ペンタの4%は、チャチャブーで出来ています。
ペンタの1%は、ババコンガで出来ています。


見かけがキリンならいいのですけどね、落ち着きがないところだったらイヤン。
ドスゲネポスはさり気なく嫌いです。


モンスターハンター占い 占い
性格
あなたはグラビモスに近い性格を持ちますが、心の中ではドスランポスになりたいと思っているようです。(思ってない!思ってない!
あなたのグラビモス度は48%、ドスランポス度は14%です。

外見・ルックス
あなたの外見はババコンガにとても近いですが、一方でガノトトス的な要素も持ち合わせているようです。(・・・・。トト様的って、お肌つるつる?
あなたのババコンガ度は74%、ガノトトス度は67%です。

相性
ディアブロスに出会える予感。
あなたとディアブロスとの相性は61%です。(微妙なお相手です


モンスターハンター占い 相関図占い
占い
ええ!ドスイーオスに愛されていたの!
こいつもさりげに嫌いなのに。
トト様の名前が無いのが寂しいです。

Comment

No title 

こんばんは。
見かけがキリンさんでしたら神秘的で素敵ですね。
私はいくつかあるモンハン占いをやりましたけど、
フルフルとか…(笑) いや、天井に張り付く趣味はございません。

トト様はピチピチしているイメージですね。
ディアブロスは砂漠に行かないと会えないと思います。(笑)
そして、ドスイーオスのジャンプ蹴りは
実は愛情表現なのです。(嘘)
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:03分 
  • [Edit]

No title 

僕のハンターの名前でやってみました!!!

ittiの30%は、ドドブランゴで出来ています。
ittiの30%は、イャンガルルガで出来ています。
ittiの24%は、ショウグンギザミで出来ています。
ittiの8%は、ラージャンで出来ています。
ittiの6%は、テオ・テスカトルで出来ています。
ittiの1%は、ティガレックスで出来ています。
ittiの1%は、ミラボレアスで出来ています。

・・・なんかめちゃくちゃ強そうじゃん!!!
特にボレアスとかティガとかラージャンとか、テオとか・・・・・・・。
まぁ、なんかかなりテンション上がっちゃいました!!!
  • posted by 仙人 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは 

お、3人ともニアミスでしたね。
お二人がコメ中、今日の分を書いていましたよ。

>千晶さん
見かけがキリンならとっても素敵ですよね。
落ち着きがないところかもしれませんが、あんなに素早く動けません。
千晶さんはフルフルでしたか。
笑っていい?

トト様は触るとツルンツルンだと思っています。
イルカ的な感じ。

ドスイーオスは私がM気質だと知っていたのね。きゃあ。
もっともMHプレイヤーはM気質の人が多いのではないかと思いますが。
精神的にきついですよ、このゲーム。


>仙人さん
すご!
豪華メンバーが揃っていますね。
これはテンション上がる。
私もハンター名「Zelda」でやってみます。
・・・・
「Zeldaの96%は、ドスファンゴで出来ています。」
とっても凹みました。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:05分 
  • [Edit]

はじめまして 

"PENTA GAMES"という(洋書ですが)書籍を探していまして、「ペンタゲーム」で検索して記事的にちょうどよかったので僭越ながらトラックバックさせていただきました。
ご迷惑でしたらこちらからのリンクも削除いたしますのでお手間でしょうけれど、お申し付けください。
  • posted by † 
  • URL 
  • 2008.11/10 14:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/10 14:12分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
そのようなタイトルの本があるのですね。
なんか笑っちゃいました。
そのキーワードをカタカナで並べたら、ここが引っかかるはずだわ。

そして、申し訳ありません。
いつものように迷惑TBと思い、よく読まず消去してしまいました。
お詫びに今日の記事に上げておきます。
見つかると良いですね。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.11/11 15:27分 
  • [Edit]

ペンタゲ^ムの本 

PENTA GAMES の 本、持っています。
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2009.04/24 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
おお、そうなんですか。
上の†さんに教えて差し上げて下さい。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.04/25 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター