セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G プレイ日記34

村クエ☆5
『湿地帯の黒き竜』
グラビモス亜種。
グラビモスと一緒なので攻撃を避けるの自体は楽だけど、マップによっては幅が狭いので、気をつけないと壁に追いつめられます。
最初にイノシシ狩りをすませてから、グラビモスがいるマップに行けばよかった、と後悔。
いやあ、かなり飛ばされた。
毒沼は最初から気にしませんが、中央に立っている木が邪魔。
一度、ひっかかりちょっと危なかった。
イーオスもさり気なく邪魔だったので、散弾で片付けようとしたのですが、弾を変えると近付いてこないのは、これいかに?
雑魚に邪魔されながら、グラビモス亜種撃破。
剥ぎ取りの邪魔をするのは止めて!


集会所☆2
『砂漠の水竜』
「今の私なら、華麗に太刀で攻撃!」
は、まだ無理だろうな。
大人しくライトボウガンで出発。
「高台から撃って楽勝」を狙ったのに、トト様ったら私を無視しまくり。
ゲネポスやオトモとばかりお付き合い。
終いには隣のマップに移動してしまいました。
待ってーー。
隣のマップではかつて無いくらい格好良く戦えた気がする。
雑魚に蹴られたけど。
今なら訓練所のトト様もいける?

お土産も爪がほとんどだったし。

*Comment

トト様 

トト様は素直にガンナーでいいと思いますよ。自分はいまだに彼はガンナーですから。体当たりを食らうと半分以上普通に持っていかれますから・・・。
  • posted by エイ郎 
  • URL 
  • 2008.10/18 21:19分 
  • [Edit]

トト様のバカッ…!(泣) 

こんにちは。
G級☆1の旧砂漠のガノトトスが倒せません。(泣)
苦手が克服できたと思ったのは、勘違いだったらしいです。

黒グラビさんはビームばかり吐いてくるので、ある意味楽ですね。
ライトボウガンの素材用に乱獲しましたよ。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2008.10/19 13:09分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
>エイ郎さん
さすがに太刀は大胆でしたか。
やっぱり安全第一ですよね。
息子が太刀でザクザクやっているのをみてちょっと羨ましかったり。

>千晶さん
G級トト様はどれだけ恐ろしいのでしょう。
でも、歩く姿が愛嬌があると思うのは私だけでしょうか。

グラビモスは私でも「楽」と言えるくらいなモンスターですね。
これなら、何度も通う勇気が出ます。
なんのライトボウガンが出来たのかしら?
まだ武器の種類が少なくて寂しいです。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー