セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

The Golden Lore 128

「The Golden Lore」の10人目キャラ13~17日目です。
急に情熱を持って冒険をしています。
実は討伐の方が好き?


『ペンタリオン一族の歴史1』
『ペンタリオン一族の歴史2~ミリナの章』
『ペンタリオン一族の歴史3~エヴェナスの章』
『ペンタリオン一族の歴史4』


黄金暦109年 4月 狼討伐依頼
 光魔術入門者・リロリーたちは、狼王を打ち倒し、討伐を果たした!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 11 増加した!
「ありふれた指輪」を貰えなかったからねえ。
  
 『一人前のリロリー』と呼ばれるようになった。


黄金暦109年 5月 狼討伐依頼
 光魔術入門者・リロリーたちは、狼王を打ち倒し、討伐を果たした!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 107 減少した…
探索好きだったはずなのに討伐に行っているから?


黄金暦109年 6月 巨大な怪物討伐依頼
 光魔術入門者・リロリーたちは、巨大女王蟻を打ち倒し、討伐を果たした!
 
 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
 金貨 1279 分の財宝を手に入れた。
  
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 33 増加した!
嫌いな討伐でも財宝が貰えればご機嫌。


黄金暦109年 7月 狼討伐依頼
 光魔術入門者・リロリーたちは、ボス狼を打ち倒し、討伐を果たした!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
 『標準的なサーベル』を手に入れた。
魔法使いなんだから『標準的な外套』の方をくれーー。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 7 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 5 増加した。
 魔力 が 9 増加した。
  
 情熱が 128 減少した…
そんなにイヤなのに、何故討伐に行く?


黄金暦109年 8月 人型の怪物討伐依頼
 光魔術入門者・リロリーたちは、コボルドチーフを打ち倒し、討伐を果たした!
 
 報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 143 減少した…
だから、そんなにイヤなら探索に行け!
明日久しぶりにキノコ探し!

Comment

No title 

3人目、3日目で死亡wwwww

どうも、クロウアンバー(一族全員墓守)は短命な一族のようですねwwwww頑張ってほしいなぁ。4人目。
  • posted by エイ郎 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:14分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

うちも、今度の子はやっと探索系なはずなのに・・・最初に茸を探しに行ったきり、全く行きません。
だからといって、討伐に行って情熱が下がるわけじゃないのでいいのだけれど。
お金に執着していないからでしょうか?

  • posted by まっきょ 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:26分 
  • [Edit]

こんにちは 

>エイ郎さん
おお、ペンタリオン一族に負けないくらい短命ですね。
ペンタリオン一族も数日でお亡くなりが何人いることか。
英雄になれる頃には宝くじでも当たりそうな気がします。

>まっきょさん
何人目かが1度キノコ狩りに行ったと思ったらずーっと討伐し続け、落命しました。
最初の数回では討伐か探索か分かりませんね。
お互い今度こそ、大物になって貰いたいですね。
一度ぐらい大魔法使いになってみたい。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター