セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡FC プレイメモ9

シェラザードはロレントに戻り、オリビエはそれにくっついていくことになりました。
ヨシュアと二人の修行の旅を心配するシェラを見送り、自分たちも出発。
飛行客船の中ではシェラとオリビエの真面目な会話。
オリビエの正体が分かりました。
彼のお友達は、日々胃が痛いことでしょう。

第2章 白き花のマドリガル
西ボース街道~クローネ山道~クローネ峠関所
ボースに行く前にサブクエスト「盗まれた指輪」
空賊砦で貴石の指輪を拾ったのでお届け。
もう一つ拾った黒いノートはハーケン門の牢屋へ。
隠しクエスト「黒いノート」が発生・クリアです。

クエストを報告したら、今度こそ出発。
関所に着くとイベント発生。
以前出会った遊撃士アガットと再会。
どうも嫌われているらしく、言葉がきついです。
3人とも関所にお泊まり。
夜になると狼が襲ってくるので、アガットを手伝い戦闘。
言うほど強くないなあ。
朝になったら出発。

クローネ山道~マノリア間道
途中の分岐を進んでバレンヌ灯台へ寄り道。
偉そうなお爺さんから魔獣退治を頼まれ?ました。
その魔獣レッドシュモクは強いですよ。
先制されたらかなり危ない。
1回ごとセーブしながら進みました。

マノリア村
村で男の子を捜す女の子とお知り合いになり、昼食後その男の子と出会います。
しかもその子にエステルの遊撃士の紋章をすられてしまいました。
追いかけるよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー