セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡FC プレイメモ3

拍手への返信は、拍手欄にて返しております。


バーゼル農園
父が引き受け中の仕事の代理でバーゼル農園の魔獣退治。
友達のティオに話し、仕事に来たことを告げます。
この魔物がいる道を通って学校に来ていたことを考えると、この子の方が強いのではないだろうか?
とつい余計なことを考えたり。

ティオとお喋りをしながら夜を待ち、夜になったらヨシュアと見回り。
1度見つけましたが、逃げられました。
次は成功。
大畑あらし、畑あらし×2と戦闘。
だいぶ戦闘にも慣れて、良い感じに割り込めたと思う。
選択肢は「見逃す」方を選びましたが、何か変化があるのかしら?


ロレント
遊撃士協会へ報告すると、新たな仕事を依頼されます。
クエストも追加。
・街道灯の交換
ミルヒ街道の街道灯の修理。
灯りの修理か魔獣と戦うかどちらにするか選択肢があったので、頭を使う方はヨシュアに任せ戦闘。戦闘は飛び猫×4で楽勝でした。

・兵士訓練
上のクエストからそのままヴェルデ橋の休憩所へ。
「兵士の訓練をして上げる」ということですが、王国軍兵士×2は強いですよ。
Sクラフト使っちゃいましたよ。
これで辛うじて勝てました。

・ミルヒ街道の手配魔獣
バインプラントと戦闘。
エステルはアーツで攻撃していたら、最後の自爆のダメージを受けずにすみました。
このゲームは自爆が恐いですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター