fc2ブログ
.hack//G.U. プレイ日記19
残されたイベントは結婚式のみ。

「誓い」のグリーティングカードを贈ると結婚式イベントができます。
となれば、男女を問わず送ってみる!
カードを送る→返信メール→マク・アヌで待ち合わせ→男性キャラは友情イベント。
女性キャラは結婚式イベント。

では各キャラを。


第1ブログにて「ザ・ナイト・ビフォア プレイ日記」「スターオーシャン Till the End of Time DC版 プレイ日記」更新
アトリ
「黙って俺に付いてこい」ですよ!きゃあ!テレビの前でにやけてしまった。
こういう台詞をいっぱい堪能できるから、ネッ友さん達は乙女ゲーをやるのね!

クーン
ハセヲがふられたと思って、綺麗所を集めて励ましてくれます。

パイ
ここでは甘々の台詞はありませんでした。
「グリーティングカードじゃなくて想いだ!」としか言わなかったです。

シラバス
「最初はうざったかったけれど、今は必要だ!」
えっと、これ女性キャラ向けの台詞のような…

ガスパー
ガスパーはお返事メールでグリーティングカードコンプを喜んでくれました。
会うとハセヲよりガスパーの台詞が多いです。
「よくがんばったな。ありがとう」がハセヲから。

ぴろし3
お返事メールを見て驚いた。妻子がいたのですね!
イベントはいかにもぴろし3な感じで。
最後は夕日に向かって二人で決めポーズ。

揺光
「幸せにする」です!!


「とりあえずこれからもよろしく」ですが、ちゃんと結婚式やっています


「改めてよろしく」と言う感じ。

エンデュランス
マク・アヌでエン様の熱い思いを聞かされているところを女性3人に見られています。
パイ「ハセヲ、あっちの世界の住人だったのね」
アトリは泣き崩れ、志乃は「自分の黄昏の鍵を見つけたのだね」
そして、結婚式!エン様、ウェディングドレスを着ちゃっています。

大火
師匠にほめられ照れ気味。後ろでこっそり感謝。


「漢の友情」というようなイベント。ちょっとフェイトとアルベルエンドを思い浮かべる。

八咫
待ち合わせ場所で会う二人を後ろから見ていたパイ。
「そんな馬鹿な事が!」とがっかり。
そんなパイの前で「おまえが必要だから…」と告げるハセヲでした。


一番あっさり。一緒に冒険するのを喜ぶ欅様でした。

志乃
「助けるの時間がかかってごめん。もしかしてオーヴァンのこと…」と始終弱気でした。

ボルドー
「真剣に聞いて欲しい。云々」
当然、ボルドーはツンデレです。


楓からの語り方が長かったです。「幸せにする」とだけ。

カイト、バルムンク、オルカ(同じ)
通訳にビックマンが来ます。ハセヲと二人の様子に創作意欲が湧いたようです。

タビー
お互い照れ照れ。「その…なんというか」

なつめ
「トライエッジが欲しい」と襲われます。


よし!これで全て終わり!(ということにしておく)
KH2FM+が発売されるまで大人しく待とうかとも思ったけれど、FF12やります。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2007/03/13 16:20 】 | .hack//G.U. vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FF12 プレイ日記1 | ホーム | 長く短く強く弱く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://penta9116.blog68.fc2.com/tb.php/65-013849c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |