セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

The Golden Lore 124

「The Golden Lore」の8人目キャラの19、20日目です。
せっかくの探索キャラだったのですが・・・。

『ペンタリオン一族の歴史1』
『ペンタリオン一族の歴史2~ミリナの章』
『ペンタリオン一族の歴史3~エヴェナスの章』


黄金暦107年 12月 狼討伐依頼
 茸好き・アルセリアたちは、ボス狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 
 報酬として金貨 1400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 3 減少した…
 やっぱり拾い物の『質の悪い杖』を手に入れる事が出来なかったのが敗因ね。
 どれだけ強欲!


黄金暦108年 1月 怪物討伐依頼
 広場に踏み込むと、巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 茸好き・アルセリアたちは浮き足立った!
 巨大サソリと戦闘を開始!
 茸好き・アルセリアは巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 茸好き・アルセリアは剣を振るい、巨大サソリに手傷を負わせた。
 巨大サソリの攻撃が、茸好き・アルセリアの体に深々と食い込んだ。
 茸好き・アルセリアは、死んでしまった……。
 同行者の皆さんは、助かったようで。
 不運な方の1/6は見事に勝ち取れるのだけどねえ。



ということで明日からの新キャラ。
都会のレクレス・ペンタリオン
年齢 : 19歳
性別 : 男
出身地 : 都会
冒険者になる前の生活 : 学生
冒険者になったきっかけ : やむをえない事情により

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 貧弱
緊張感 : 皆無
克己心 : 皆無

今度も守銭奴キャラになりました。
さてさて、あと何人やれば英雄になれるでしょうか?

*Comment

自分も。 

興味を持ってはじめました。
駆け出しのキリヤがいたら
エイ郎ですのでその時はよろしくです。
  • posted by エイ郎 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:04分 
  • [Edit]

No title 

エイ郎さん
おはようございます。
プレイをしているお知り合いの中でダントツ不運な私です。
ほぼ同じ時期にプレイを開始した方の倍以上のキャラを作っています。

同行者にレクレスが居たら安心して下さい。
敵に狙われて死ぬのは彼です。

英雄目指して応援しましょう。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.10/02 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー