セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G プレイ日記18

村クエ☆4
『2体のドスランポス』
いくら私でも、これくらいは軽くできるのではないかと思い、ブロンズベルを持って出発。
(そういいながらも、一番攻撃力があり、防御補正もある笛を持っている)
ベルを振り回した瞬間、ドスランポスがジャンプするのは何故?
違う意味で、敵と私の息はぴったりだった。
一度に2体出ていたので、戦っていなかった方が出て行ってしまいましたが、キノコ狩りしている間に戻って来ました。
はや!
このクエストも資金稼ぎにいいかもしれない。


ガルルガ装備を目指して、4度目の
『孤高の黒狼鳥』
昨晩も1度頑張り、ガルルガフェイクが出来ました。
せっかくなので被っています。
(顔が見えなくなるから止めようかとも思う)
昨日の2回は2番であっさり見つけたので、今日も2番に向かったら、お留守でした。
どこ?どこ?とさ迷い約10分。
やっと見つけました。
一番嬉しい1番にいました。
段差の上から撃ちまくり。
しかし、逃げ去った後、また探し回るハメに。
やっぱりペイントボール投げておけば良かった。
今日は、昨日より良い感じに戦えた気がします。
リロードのタイミングはうまくいっていたし、攻撃もかなり避けた。
避けるのに失敗したのは雑魚に蹴飛ばされたり、アイルーに飛ばされたりしたのが半分だったと思う。(不都合な事実は見えていないかもしれないけど)

ガンナーの足、腰、腕装備が完成。あとは体だけ。
甲殻が全然足りないです。
ライトボウガンだと1番の段差からでないと背中が狙えないよね。
とはいえ他の武器で戦えるとは思えない。

*Comment

お疲れ様です。 

調子が良さそうでなによりです♪
G級のリオレイア亜種に挑むも、返り討ちにあいました。
久々の無力感。腹いせにチャチャブーをナルガXフル装備+ナルガの太刀(最終強化)で切り刻んでました。
イャンガルルガもそろそろ最終章ですね、頑張ってください!!
  • posted by エイ郎 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:57分 
  • [Edit]

 

エイ郎さん
おはようございます。
逃げられたら、せこく1番に来るのをキノコ狩りしながら待っています。
やって来たら、高台へ。
でも、こちらに気付かず飛び去ってしまう時もあるのですよね。
背後から忍び寄るのがいけないのかしら。
せっかくなので、剣士用のガルルガ装備も作ってみます。
耳栓があると色々な敵に便利と言われたので。

チャチャブー、余裕で瀕死になってしまいます。
乱舞が当たらないのですよ。まだまだ下手ですね。
うかつにキノコに近づかないようにしています。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.09/27 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー