セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記30

2周目その3

熱気立つ大浴場
2周目なのにワンダーマグスで全滅するってどうなんだろう。

闘魂のギガス戦
今回も仲間はずっと防御。(千枝は時々タルカジャ)
主人公はランダ装備でアギダイン。
雑魚戦は盛り上がるように極端に強いペルソナを使用しませんが、ボス戦は楽をさせて貰います。

完二の影&タフガイ&ナイスガイ
このボス戦の為にオーディン召喚。
どこまでも楽する気満々。
オーディンは残念ながら万物流転を覚えていませんが、どの敵にも効くマハガルダイン、マハジオダインを持ち雷無効ですからね。
レベルが低くてもきっと楽に戦えるはず。
予定通りマハガルダイン2発でお供は一掃。
完二の影にはジオダイン。
陽介と主人公は毒になりましたが気にせず、雪子にメディアを唱え続けさせて乗り切りました。
陽介と千枝はひたすら防御。

5月末までのコミュの状況
愚者3、魔術師4、女教皇2、女帝5、法王6、戦車6、正義4、隠者4、剛毅5、節制1、悪魔2、月3、太陽4

Comment

アリス可愛いよ、アリス。 

こんにちは、ペンタさん。
自分もようやく1周目が終わりました。
2周目用に、光無効、物理反射、勝利の雄たけびを継承させたアリスを作ったのですが、今回はアイテムの引継ぎがないようですね。
う~ん、魔術の素養を継承させた方が良かったかも…。
では、2周目に突入します。
  • posted by ホムラ 
  • URL 
  • 2008.08/29 17:35分 
  • [Edit]

No title 

ホムラさん
こんばんは。
3の時アイテムを引き継いだので、今回もそうだと思い込み、残したままクリアしてがっくりでした。
勝利の雄叫びがあれば、雑魚戦には良いですよね。
ただボス戦用のペルソナには魔術の素養があった方が良いかも。
最初はSPが少ないですからね。
魔術の素養持ちのロキをよくボス戦に使っていますが、開始時ほぼ満タンでも終了時には0になっています。

では、2周目お互い頑張りましょう。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.08/29 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター