セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記26

現在、ラストダンジョンにいますが、その前に天上楽土に新たに現れたシャドウも倒しておきましたよ。
ボスの迷いの翁は物理無効なのに直斗を入れていたので、ちょっと困りました。
メギド系はSPを取りますからね。
とはいえ、目立ってイヤらしい攻撃はしてこなかったので、割合あっさり撃破。

ラストダンジョンの雑魚敵もかなり強いです。
ほとんどの属性で反射・無効の敵もいて苦労しています。
栄光の手もかなり強いですよ。どんな攻撃でもほんのちょっとしかHPが減りません。
ハマ・ムド系を使った方が早い。

中ボス戦は2回。
最初の無秩序のファズ戦は最初1体なのに召喚でどんどん増えていきます。
(一度はファズではなくぐれぇとキングでした)
同時に全てを倒さないといつまでも終わらない。
最後が微妙に合わず、結構な数を呼ばれてしまいました。
攻撃自体は単体物理攻撃だけなのが救い。

2回目の羨望の巨人戦ではテンタラフー&メギドラオンで回復が忙しいです。
属性魔法はあまりきかないので、物理攻撃メインで。
私は、あまりガードキルは持たないのですよ。途中で切れるので。
仲間の分も考えなしに消した。
2周目は残すようにしないと。

とりあえず、ラスボスの前のセーブポイントまで到着しましたが、もう少し鍛えます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー