セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記25

12/3
今度はちゃんとしたエンディングを見る為の選択をしました。

主人公は何か気になる事がある為、逸る陽介を引き止めました。
直斗も同意。
やはり真犯人は別にいると考えるべきのようです。
このイベント後、最後のコミュ審判・真実を追う仲間たちが発生。
とりあえず、今日は帰宅することに。
帰宅前に嬉しい知らせ。菜々子ちゃんが無事持ち直しました。

12/4~12/8
犯人(仮)に詳しい話を聞く為に病院へ。
そして、真犯人を見つける為、改めて「春の事件について」と「不審な人物について」を聞いて歩くことにしました。
が、もう覚えていない人がほとんど、不審人物の目撃情報も無し。
とりあえず、皆と合流し、報告をまとめることにして、愛家に集合。
結局、聞き込みの結果は全員同じ。
これらの情報をまとめて、いよいよ真犯人の名を挙げます。
ずらっと出てくる名前を見ると、犯人になりそうな人は唯一人。

ええ!その人なんですか!!

推理小説が好きだけど、全然犯人を当てることが出来ない(というか、そもそも考えずに素直に読んでいる)私には、びっくりでした。

よし!問い詰めてやるよ!
会いに行ってみると・・・思いっきり怪しい。間違いない。
追い詰められた真犯人はテレビの中へ入ってしまったようです。
途中、ずっと行方不明だったクマのイベントがあり、その正体が判明。
悩んでいたクマも菜々子のお陰で立ち直り、いよいよテレビの中に突入、真犯人と対決です!

現在ラストダンジョンを攻略中です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー