セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記21

10/9
もう必要ないのですが、つい買ってしまう「漢よ、さらば」。
う~ん、終わってしまうの寂しいわね。

10/11
放課後は仲間達と勉強会。
ジュネスでやるって言うのは間違っていると思う。
そして、やっぱり勉強になっていない。

10/14~10/20
中間テストです。間の日曜日にまたもや、勉強会。
好感度がまた無駄になったかも。
2周目はもっと効率よく上げるようにしないと。
最終日に千枝とのコミュを進めランク9に。
雪子という恋人が居るのに、ここで恋人にするかどうか聞かれました。
乗り換えることができるのですね。
1周目は雪子への愛を貫こうと思い、友達選択しておきました。
夜、堂島宅に主人公宛に脅迫状が届きました。
事件の真犯人からでしょうか?

10/21
脅迫状について仲間と相談。
とはいえ、こちらには何の手がかりもなく、犯人が行動してくれないことにはどうしようもない。
放課後、商店街北で黒服の男→直斗に話しかける、で直斗のコミュが発生しました。
知識や勇気が必要なようです。
上げておいて良かった。

10/22
やる気のない(別のところにやる気が注がれている)担任のせいで、生徒達で勝手に文化祭の出し物を決めることになりました。
陽介が冗談で?出した合コン喫茶に決定です。
そんな面倒そうな事しないで、休憩所でいいじゃないか!

10/24
中間テスト結果発表。勿論、学年1位で友人達の好感度を上げました。
菜々子からもお祝いの品。
叔父さんとは残念ながら会えませんでした。お小遣いを貰うのを忘れないようにしないと。

10/27~10/30
文化祭準備&本番
陽介がまた余計なことをして女性陣から恨みを買いました。
ミス八高コンテストに応募してしまったのです。
おかげで男性陣はミス?八高(女装)コンテストに出ることになってしまいました。
合コン喫茶は・・・盛り下がっておりました。
ミス?八高コンテストでは、飛び入りのクマに優勝をさらわれてしまいました。
優勝してミス八高コンテストの審査員を仰せつかったクマは強権発動。
水着審査を強引に入れ、男性陣に感謝されていました。
夜は菜々子も一緒に天城屋旅館で打ち上げ。
お約束?のお風呂イベント有りです。

10/31
千枝のコミュがMAXになりました。
夜に菜々子が病気になり、看病。
ソファに寝かさないで、最初からベッドに寝かせてあげればいいものを。

11/1
夜、カリフォルニアロールを作りました。
いや、いくら秋でもそれをお弁当にするのは無理じゃない??

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー