セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記15

8/9
本屋にいる男性からクエストを受けたのでテレビの中に。
ついでにボイドクエストにも行ったけど、まだシャドウはいませんでした。
でも、最上階でガイアソードが拾えました。
エリザベスの依頼も2つ終了。
素早さの心得持ちのジャアクフロストはマカミの素早さの心得をどうにかしてフロストキングにつけて作りました。
メギド持ちのヤタガラスはトウテツと手持ちの3身合体で。

8/10
やっぱり康ちゃんのお誘いは断れない。
康ちゃん達が遊びに来ました。菜々子ちゃんも交えて楽しく過ごしました。
でも、好感度の無駄遣いだよね。

8/11~8/12
ヌシ様が釣れない。それどころかその為のオオミズウオすら釣れない。
次の雨の日に挑戦することにして愛家に。

8/13~8/14
おじさん達も犯人が捕まって喜んでいます。
お祝いにお寿司。
期末試験の結果が良かったのでお小遣いを貰いました。

8/15~8/19
陽介に頼まれ千枝とくまとジュネスでバイト。

8/20~8/21
夏祭りです。
初日は仲間達と2日目は綾音と。
2日目は好感度の無駄遣いかしら?「THE 神道」を貰えたので良しとしよう。

8/22
クエストを受けたので、ボイドクエストへ。
シャドウ逃避の兵も発生。
様子見でムドオンを使われたので、モトを装備して戦ったのですが、結局主人公には1度も使われなかった。
くまばかり狙われました。(しかも全部失敗)
千枝のカウンタで撃破・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター