セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ4 プレイ日記10

6/22~27
マヨナカテレビを見て、次に狙われるのはアイドルの久慈川りせと予想。
実家に帰ってくると言うので、様子を聞きに行ったり、張り込みに行ったり。
偽犯人の騒動のうちに、りせはテレビの中に入れられてしまったようです。
テレビの中でクマがりせを探す為に彼女の情報を集めます。
曜日限定で出てくるカメラマンのお陰で、情報集めは1日ではすみませんでした。
雨の日は愛家に行かねばならないしね。
手がかりを持ってテレビに入ると「特出し劇場丸久座」へ行けます。
りせの影は大暴走。
乙女の危機を救うのだ!

ギリギリまでレベル上げをしない、それが私の主義。
レベル上げの時か余裕がある時は宝箱も真面目に探す。
でも、今は上を目指すの!
弱点が無い敵が増えてきて、戦闘で手間取るようになってきました。

7Fでボス・淫欲の蛇と戦闘
火炎弱点なので主人公と雪子でぼっこぼこ。
意外に簡単に倒せました。

とにかく敵の横をすり抜け、上を目指して11Fに到着。
1度様子見をしたら、勝てなさそうだけど負けなさそうでした。
(現在レベル31)
ペルソナをそれなりに準備したら行けるのではないだろうか?
準備しても勝てなかったらレベル上げする。

レア宝箱からはアクセサリーばかりです。
やっと紫のスーツ、アルマダビスチェを1個ずつ取れました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー