セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

FRONT MISSION 2089 BoM プレイメモ13

MISSION042 アイシャ
前回、幼いと書いたアイシャですが、その見かけによらず18歳だって。
驚いた。
今回はそのアイシャの護衛任務。
空港で追っ手からの襲撃です。
今度はアイシャの乗る車両を狙ってきませんので、落ち着いて敵を倒せます。
でも、そうなると楽勝。
全部倒すと、皆が目を離した隙にアイシャが攫われてしまいました。
ええ!気付かずになんて、いくら何でも無理じゃない?

MISSION043 真夜中の救出任務
オッドアイがアイシャにプレゼントしたアクセサリーには弱いながらも発信器の機能もつけていました。
それが途切れた場所、ロイの情報から居場所を推定。
救出に向かいます。
そして、その場所に居ることを確認できましたが、すぐにヘリで連れ出されてしまいました。
警護のWAPを片付けて後を追います。
増援が現れるので数は多いですが、そんなに苦労はしませんでした。

MISSION044 捜索
アイシャの発信器を逆用され、待ち伏せされました。
敵の数が多い、しかもミサイラーが多い!
敵はHPが低くなっている仲間から狙ってくるから、下手に動くと1体がボコボコにされてしまいます。
く、何度ロードしたことか!
珍しく考えながら戦わないといけないマップの一つです。

MISSION045 情報収集
アイシャが居そうな場所に潜入して情報収集。
ストームともう1人。オッドアイかレインを選べます。
1周目は上と決めているのでオッドアイを。
ストームはどうやっても一般人になれません。オッドアイ必死のフォロー。
話していると警備のWAPが来たので、逃げてWAP戦に。
敵の数が少ないので、あっという間に終了。手足を奪いながら経験値稼ぎ。
あまり上げる必要も無さそうだけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター