セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

FRONT MISSION 2089 BoM プレイメモ10

「フロントミッション 2089 攻略」の検索でこのブログに辿り着く人がいるようですが、何も無くてすみません。
むしろ、私の方が教えて欲しいくらいです。

MISSION30  仲間
敵軍に協力する企業の物資搬入を阻止する任務。
しかし、任務開始時ストームは持病の激しい頭痛に襲われ、一時戦線離脱。
搬入予定のコンテナも破壊。
壊した数も報酬に影響有り。
全部壊したら、クリア画面が1画面では収まりきれなかったのが、圧巻。

MISSION31 対吸血部隊
謎の組織による特殊部隊の壊滅により、軍上層部も重い腰を上げました。
ヴァンパイアズと傭兵失踪事件の調査をすることになりました。
ヴァンパイアズのエリート『ナンバーズ』との戦闘で唯一生き残り続けているストーム隊は以降これが主な仕事となります。
ナンバーズに関する情報を提供してくれる者がいるそうなので、その人物とともにナンバーズがいる基地を襲撃予定。
しかし、提供者は現れず、ストーム隊だけで戦闘開始。
すっかり強くなったので、出来るだけレベルが遅れ気味な遠距離組に経験値を譲るようにしています。
しばらくすると提供者出現。
それはなんと!以前対峙したヴァンパイアズの1人ダークナイトでした。
NPCとして一緒に戦ってくれます。
経験値を奪われてなるものですか!
遠距離組に譲るなんてマネはしていられません。
急いで倒して回りました。

ミッション後、ダークナイトは次の作戦の情報を教えて去っていきました。
ストーム以外は「まさか情報提供者がヴァンパイアズの1人とは!」と驚いたり疑ったり。
私もオッドアイと同意見です。(美形だから怪しい)

MISSION32 対吸血部隊試作兵器試用
再び試作品テストにお付き合い。
今度は対ヴァンパイアズ用兵器のテストです。
開発者のライコフは自信満々、ラスボス気取り。
その割には弱くあっさり全滅させてしまいました。

MISSION033 空挺基地強襲→34 要塞
ダークナイトから情報が届き、チームを2つに分け、2つの作戦を同時進行することに。
Aチームはストームとオッドアイ、そしてダークナイト。
Bチームはレインを隊長にチャンプ、グレイ、ヘパイトス。
同時にミッションを開始するはずでしたが、ダークナイトが現れず先にBチームが作戦開始。

前に、ダークナイトから先の隊長がメンバーズの1人と聞かされ、動揺したレインですが、今は覚悟も決め、「会ったら問い詰める!」で戦場に立ちます。
そして早速、今はドラグーンと名乗る前隊長に遭遇。
しかし話す間もなく撤退していきました。
これ以外の敵は大したことはありません。右上の敵もかなり近寄らないと動いてこない。

全滅させるとそのまま連続して次のミッションへ入ります。
開始時間1分が過ぎてもダークナイトが現れないので、2人で進めようとすると、やっと登場。
ここに置いてあるコンテナを全て破壊すると要塞が爆発する仕掛けとなっているそうです。
なので、3人でせっせとコンテナ爆発をすることに。
この要塞の警備担当はダークナイトなので、ナンバーズは現れないはずだったのですが、どうやらダークナイトも疑われはじめていたようで、デーモンと名乗るヴァンパイアズが現れました。
経験値狙いでデーモン機に向かったのですが、デーモンは反対側にいるダークナイト狙いで、追いつけない。
逃げられてしまいました。
周りの一般敵もせっせと倒し経験値&お金を稼いでいたら、ダークナイトにだいぶコンテナを壊されてしまいました。
実はそちらの方が損?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター