セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

世界樹の迷宮2 プレイメモ13

第3階層に居ます。
11階のレンジャー1人でしか通れない場所は、まだ危険そうなので後回し。
12階は広いスケート場。
滑って直線的にしか移動できないので、マップを調べるのが大変です。
北の方の抜け道はブシドーが必要です。
一度戻って連れてきたら、その先でカースメーカーも必要でした…。

アルケミストに核熱を覚えさせ、LvMAXにしたら、びっくりするくらいダメージを与えられます。
TPもすごいけど。
F.O.Eだって恐くないよ!
ということで、この階まで無視してきたF.O,Eを倒しに行ってみました。
一部のは、それでもまだ無理でした。
どれだけ強いのよ!

13階には樹海の柱。
ここを起点に鍛えます。

終了したクエスト
・大公宮への勤務3
LV2以上のレンジャーを連れていけばOK。
レンジャーはメインで使用中なので、あっさり終了。
レンジャーは1ほど強くないのが残念。

・祝い歌うこの日君の為に
誕生日プレゼントを用意するクエスト。
街の人に意見を聞いて歩き、その中から1つ選んで取りに行きます。
一番楽な2Fの「甘い花の蜜」を取りに行きました。

・狂乱の魔物
近くにいるF.O.Eを避けて(倒したらいけないそうです)11FのB1の部屋に入り中を調査。

・樹海の彼方へ
12FのB5にいるキラーフィッシュを倒すとクリア。
倒さないと下のミッションの時、邪魔です。

終了したミッション
・氷雪を乗り越え氷花を入手しろ!
せっかく見つけても昼だと取れません。夜限定。
スケートの試練を乗り越え4ヶ所で取ったらクリア。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー