セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

The Golden Lore 71

「The Golden Lore」の6人目キャラの42日目です。
今日はリザードマンが気に入ったのか連続2日です。
昨日はそんなに苦労していなかったので、今日も大丈夫?

(1ヶ月で5人も死亡した呪われたペンタリオン一族の歴史年表は『ここから』)。


黄金暦97年 2月
<リザードマン討伐依頼>
種別 討伐
対象 リザードマン
場所 東に少し行った川沿いの森
依頼者 付近の村の長
報酬 金貨3000枚
情報信頼度 ◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者 懐が暖かいミリナ
他5名
 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、懐が暖かいミリナたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている………………………………………………………

 広場に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 懐が暖かいミリナたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。(ウーズも初出演かな
 ウーズと戦闘を開始!
 懐が暖かいミリナは極めて出来の良いハンマーを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 炎魔術中級者・Hは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、懐が暖かいミリナたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 炎魔術中級者・Hが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。(金属扉が壊せるのなら、宝箱も壊せると思うのよ
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、リザードマンキャプテンを発見した!(今日はボス登場が早い
 懐が暖かいミリナたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 弓術上級者・Oは、手練れのリザードマンを倒した!
 闇魔術上級者・Fは、手練れのリザードマンを倒した!
 斧術中級者・Eは、手練れのリザードマンを倒した!
 懐が暖かいミリナは極めて出来の良いハンマーで殴りかかり、リザードマンキャプテンに軽傷を負わせた。(軽傷…。役に立ってない?
 弓術上級者・Oは、リザードマンキャプテンを倒した!
 斧術中級者・Eは、手練れのリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、懐が暖かいミリナたちは戦闘に勝利した。
 懐が暖かいミリナたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 懐が暖かいミリナたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいミリナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 懐が暖かいミリナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
 金貨 2844 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 11 増加した!(微妙~~

え~、ミリナさんはリザードマンブームになったようです。
明日もリザードマンだそうです。
きっと余裕ね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター