FC2ブログ
ドンジャラにはまり込んでいます。
が、称号やフェイスチャットを集めるにはこんな事ばかりしていても仕方がない!
他のゲームもしなければ!
………
やってみましたが、無理!
パズルもミュウスナイパーも要求されるレベルが高すぎ!

ということで、新たに登場したストーリーモードをプレイ。

テイルズ オブ 異聞録
この世界にやって来た各お話のキャラクターが大集合。
アッシュとチェスターとゼロスのお陰で大乱闘が始まりそうになってしまいました。
が、妖しい光のせいで、集まった面々がバラバラに飛ばされてしまいました。

・クレス、ロイド、ルーク
クレスの取りなしにより何とか落ち着いて話し始めると意気投合。
ルークは「こんな友達が欲しかった」とまで言い出しましたよ。

・ミント、コレット、ティア
白い服が似合い金髪がきれいなミントとコレットを見て「可愛い」と内心で連発しているティア。
コレットは壁に穴を開ける人なのね。

・チェスター、ゼロス、ガイ
苦労人ガイはここでも苦労しています。

・クラース、リフィル、ジェイド
若い人の暴走を止める大人組。
なのに「年寄り組」と言ってしまうジェイドに二人がムッ。
でも、大人だから、けんかはしません。
ジェイドの「四捨五入すると40」発言に驚く二人。
いや、ほんと。アレで35は有り得ない。

・すず、ジーニアス、アニス
主にジーニアスとアニスの口論。すずちゃんはいつも通り冷静だ。

・アーチェ、しいな、ナタリア
雷に怯えて3人できゃあきゃあ言っています。
会話どころではありません。

・クラトス、リーガル、プレセア、アッシュ
この4人だけ元の場所に残りました。
そして3人にツンデレと見抜かれるアッシュ。

この後は、この世界を救う為、またタイミングバトルがありました。
だいぶ慣れたのか、1回か2回で成功しましたよ。

終わってセーブするとクリアになりました。
クリアになると何か変わるのかしら?

とりあえず、もう一度ジェイド編プレイだ!
Secret

TrackBackURL
→http://penta9116.blog68.fc2.com/tb.php/478-ce61c126