セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

世界樹の迷宮2 プレイメモ10

ミッション「幻獣サラマンドラを追え!」完了。
勿論戦いませんよ。
引き寄せの鈴を使って、上手く避けながら初期位置の後ろに行きました。
火トカゲの羽毛を手に入れたら、アリアドネの糸で脱出して、ミッションクリア。

8Fは広くダメージ床が多くて探索が辛いです。
でも、貧乏性の私はダメージ床回避にアイテムは使いません。
回復もメディックの魔法で乗り切っています。
でも、そうすると何度もダンジョンの出入りを繰り返すことになります。
これならケチにならず回復アイテムを買った方がいいかも。


終了したクエスト
・未踏の樹海
ほとんどマップを埋めてから依頼を受けたので、どこを歩けばクリアになるのか分からないくらいでした。
7,8階を数歩歩いたら終了の告知が。

・術式を我らに
LV2以上のアルケミストを連れいけばOK。
メインで使っているのでその場で終了。

・至福の果実
8Fで取った王者の果実を、4Fに運ぶクエスト。
早くしないと腐ると言うけど、どうやったら早く運べるのか。
分からないので果実を取ったら、一度ダンジョンを出て、6Fの樹海磁軸から4Fに向かいました。
半分程ダメになっていました…。

・トムソン職人の頑固な依頼1
蛍石は8Fの採掘ポイントで、円錐形の傘は大キノコからドロップ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター