セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOA プレイ日記31

2周目その8
エルドランドの最深部まで行ってきたら、レベルが80を越えました。
なので、闘技場個人戦に挑戦。
まずは無難にルークとガイ。
二人ともかなり余裕だったので、ジェイドでも挑戦。
ジェイドは回復手段が無いので、ホーリーシンボルを装備しておきました。
最後の敵だけはHPが厳しくなり、逃げ回りながら回復を待ちましたが、無事勝利。
陛下から届いた衣装に着替えて表彰を受けました。
勿論、移動時もお召し替え。
アニス、ティアは良かったのですが、ナタリアは厳しかったです。
弓は当てにくい。

そして、2周目追加の「深淵のレプリカ施設」。
あ、あら?追加ダンジョンの割には敵の強さ的には手応えが無い。
途中のボス戦、レプリカアリエッタ、レプリカシンク、レプリカラルゴ、レプリカリグレット戦は、画面がすごいことになっていました。
誰かしらが譜術、奥義、秘奥義を使って色とりどり。
味方が使っているのか、敵が使っているのかもさっぱり分からないので、避けずに目の前の敵に集中して戦いました。
最深部のレプリカンティスも余裕で倒して(2周目だけどノーマルで進めています)、モンコレレディの称号をゲット
このダンジョンの途中でアニスが全料理をマスターしたので、ついでに「リトルビッグシェフ」もゲット。
そして、グランコクマに行って「大料理長様」もゲット。
そうか陛下とジェイドに知られると混ぜっ返されるだけなんだ。

残ったお金をコインに換えて、ひたすらポーカー。
でも、途中で飽きたので、ファンダム2に行ってみました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター