セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

The Golden Lore 58

「The Golden Lore」の6人目キャラの29日目です。
次の素敵な称号を夢見て、討伐に励みます。

(1ヶ月で5人も死亡した呪われたペンタリオン一族の歴史年表は『ここから』)。


黄金暦96年 1月
<グール討伐依頼>
種別 討伐
対象 グール
場所 西に少し行ったあたりの遺跡
依頼者 近隣の村民
報酬 金貨1600枚
情報信頼度 ◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者 コボルド二十体殺しのミリナ
他5名

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、コボルド二十体殺しのミリナたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グールチーフを発見した!(まだ一度も雑魚と会ってないのに!
 コボルド二十体殺しのミリナたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!(あんまり強い敵ではないですね
 熟練のAは、下っ端グールを倒した!
 氷魔術初級者・Bは、下っ端グールを倒した!
 槍術上級者・Bは、下っ端グールを倒した!
 コボルド二十体殺しのミリナはごくありふれたロングボウで狙い撃ちにして、下っ端グールに致命傷を与えた。
 コボルド二十体殺しのミリナは、下っ端グールを倒した!
 槍術上級者・Bは、グールチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、コボルド二十体殺しのミリナたちは戦闘に勝利した。
 コボルド二十体殺しのミリナたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたコボルド二十体殺しのミリナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 コボルド二十体殺しのミリナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 53 増加した!


な、なんかとってもあっさりした(盛り上がりのない)冒険だったわね。
盛り上がりがありすぎても恐いけど、無いと寂しい。
明日は怪物討伐です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー