セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOA プレイ日記12

今日は、用事が多くてあまり進まなかったです。

ダアトでアリエッタに邪魔されそうになったり、その時の光景のお陰でガイの女嫌いの原因がわかったりしながら、外殻降下の為の準備に奔走中。
振動周波数の測定器をシェリダンで受け取って、次のセフィロトの場所へ。

タタル渓谷
ティアと一緒に飛ばされた懐かしの場所。
最初の雑魚がいるかと思ったら、強い敵も居たり。
本道を外れたところでミュウウイングをゲット。
これで高いところのアイテムが取れます。
で、どこのダンジョンにあったっけ?
遺跡の入り口でユニセロスとボス戦。
割と攻撃を避けられたのではないかと思う。
奥の遺跡ではウィンドスピリッツに苦労していました。
こういう飛んでいるタイプと戦うのは苦手です。

シェリダンで結果を報告し、あとは地殻の振動を止める装置の準備だけ。
しかし、このような外殻大地の降下という一大事を2国の王に知らせないのはまずいだろうと、今頃になって言い出します。
まあ、ナタリアのこともあるので会いに行けないのも確かなんだけど。
また、魔界に降下したら2国で争っている場合ではないので、まずはうやむやになってしまった平和条約締結を行わねば。
ということで、ナタリアに心の準備をしてもらってから、バチカルへ乗り込むことになりました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー