セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ3 プレイメモ3

5/6~5/7
神社に女の子が現れました。
ジュースが無かったので2日がかりで、コミュ発生。
夜はタルタロス。
や、やっと「人工島計画文書を入手せよ」の依頼を達成したよ。
14階の番人バスタードライブが強い、強い。
何度もやり直して、主人公にアサルトダイブが来ない幸運を待ちました。
そう言えば、10階のダンシングハンド×3も苦労したなぁ。
アプサラスを合体に使ってしまってカデンツァを使えなくてねぇ。

5/8
コミュレベルとステータス上げ。

5/9
満月。
試練の時が来ました。
モノレールからシャドウ反応。
中に乗り込みバトル。
私の苦手な時間制限が~~~。
プリーステスさん、なんか気に入ったぞ。
しかし、こちらは空振ってばかりだし、お供の囁くティアラが回復ばかり使うし、時間切れ。
全滅です。
どこからやり直しだよ!!
2回目は上手くいって、あっさり撃破。
何、この差は?
愚者コミュがランク3になりました。

5/10
クラスメートとお出かけ。
一日中、漫画喫茶にいたのか…。
ペルソナ全書が使えるようになりました。
これでアプサラスを合体に使っても大丈夫。
タルタロスも先に進めるようになったみたい。

5/11~5/17
中間テストに備えて、放課後は図書室通い。
夜はカラオケや喫茶店に行き、その後勉強。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター