セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ペルソナ3 プレイメモ2

4/24
部活に行って、コーヒー飲んで、勉強しました。
ステータスを上げないと行けないところもあるようなので。

4/25
古本屋本の虫がオープンしたので、早速行きました。
ちょっと老人特有の症状が出ているご夫婦がやっていました。
老人が口にした「柿の木」は学校のあの木?
見に行ったら、葉っぱを拾いました。
それを届けるとコミュ発生。
夜は一人カラオケ&勉強。
ステータスとレベルはどちらを優先したらいいのかしら?

4/26
部活の友達宮本とお出かけ

4/27
授業中、簡単な足し算を答えただけで魅力アップ。
放課後は美鶴に頼まれ、生徒会に入りました。
新たなコミュ発生。
少しはレベルも上げておかないとまずいよね。
タルタロス5Fまで攻略。
すぐ疲れるのはなんとかならないかしら?

4/28
クラスメートの友近と一緒に帰りました。
順平からネットゲームをもらいました。
夜は疲れていたので、大人しく寝ました。

4/29
貰ったネットゲームをすると一人しか居ないプレイヤーさんに勝手に名前までつけられてしまいました。
元ネタはどれ?
隠者コミュ発生。

4/30
寮に戻るとエリザベスから呼び出されました。
依頼を受けられるようになりましたが、最初に出ている依頼って5/8までにやらないといけないじゃないですか!
タルタロスにほとんど行っていないのに、出来るの??
とりあえず、タルタロスに行きます。
う~ん、この調子で間に合うのか?

5/1
クラス名簿を持って検査入院した真田のお見舞い。
後に仲間になりそうな人に会いました。

5/2
また謎の少年が現れました。
満月に何かあることだけしか教えてくれませんでした。

5/3~5/5
ちょっと!
ゴールデンウィークは探索も休みなの!
依頼の期限まで間に合う?
(念のため「甲虫の外殻を1つ入手せよ」しか受けていません)
テレビ通販の商品は買っておきました。
樹液ゼリーって何に使うのかしら?
あとはネットゲームしたり、中間テストに備えて勉強したり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター