セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

スターオーシャン1 プレイ状況6

エクダート
船から下りるとミリーの姿が見ました。
追いかけるぞ!
町が広くて、なかなか見つかりません。
宿屋でやっと発見。
ロニキスは今まで二人と旅をしていたマーヴェルと共に出掛けたそうです。
イリアの嫉妬の炎が燃えさかっています。
ロニキス達がいるイオニスへ向かって出発。
しかし、出口でヨシュアがこの町の近くに恩人がいると言い出すので、「近くまで来たのなら」とご挨拶に行くことになりました。
ところで、合流したミリーはレベル30とラティよりレベルが上になっています。
どんな旅をしていたんだ?

フォスターの家
ヨシュアの恩人フォスターとご対面。
裏の森のモンスターに困っているようなので、退治してあげることにしました。
全部退治するとちゃんと御礼が貰えました。
エルヴンボウ、誰が装備するの?

イオニス
町に入るとイベント。
マーヴェルが仇と思しき人物に挑みかかっています。
しかし、相手にされることなく無事にすみました。
そして、ロニキスと合流。
場所を変えて落ち着いて話しをしていたら、酒宴になってしまいました。
翌日、ロニキスとマーヴェルが加入です。
二人ともミリーと同じくレベル30。
先ほどのエルヴンボウはロニキスのだったんだ。
って、軍人なのに弓矢なの~~~!!銃じゃないの?
しかも攻撃魔法を使う魔法使いとは。
マーヴェルのオーブは何?
投げつけるの?
よく分からない武器です。

*Comment

 

ミリーの合流時のレベルは30ですか?
よかった…!たしかSFC版では別れたときの
レベルのままであまりのレベル差に愕然とした
ものです^^;

ロニキスが弓装備で紋章術使い、違和感アリすぎ
ですよね!一応軍人なのに…。その逆にイリアが
格闘家ですからね~、意外性があるSOw
  • posted by ハルカ 
  • URL 
  • 2008.01/16 01:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
別れた時のままのレベルでは辛いですね。
サラウンドアタックになったら即死じゃないですか。
楽になって良かったです。

あまりネタバレしないよう公式サイトはほとんど見ていなかったのですよね。
なので、弓+紋章術使いとは全く知らず驚きました。
イリアが雄々しくて素敵です。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.01/16 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー