セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA2 英雄外伝 プレイ状況20

終わった! 終わった!
半兵衛&武蔵、蘭丸&慶次、お市&忠勝のクリアで、大武闘会全員100回戦突破しましたよ♪

しか~し、まだ全員の武器・防具は全て揃っていません。
幸村、佐助、まつが全部、数人のキャラが全防具を持っていますが、ほとんどのキャラは第6武器と第2防具を持っていません。

ということで、しばらくは究極の天下統一に励みますよ。

まずは忠勝さんで。
天下統一前に第6武器と第2防具が取れたので終わろうとしたら、松永さんが出てきたので挑戦してみました。
さすがだよ、忠勝さん!
防衛もやり遂げた上、人質も全員救出できましたよ。(レベルは65ぐらいだったと思う)

あと謙信が天下統一して、全武器・防具を揃えました。

*Comment

おめでとうございますv 

こんばんは。
全キャラ大武闘会クリアおめでとうございますv

レベル100の忠勝で大武闘会で討死したことのある
ヘタレな私にはマネできないかもしれません。
全員が最強武器持っているなんて、
なんだか凄く豪華な感じがしますね~。^^

あと、バサラ缶はコンビニでも売って欲しいですよね。
SAには縁のない私です。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2008.01/08 19:26分 
  • [Edit]

やりました 

こんばんは。

2の時より大武闘会がやりやすいので、頑張れました。
弱気なので10回戦ごとにセーブしたり、とにかく防御力が上がるようにしたりしたのが良かったのだと思います。

最強武器は確かに強いですが、面白さでは第7武器に負けているのが惜しいです。
そして、第6武器の所が空いているのが、ちょっと間抜けっぽいです。
これから、頑張って埋めていきます。

>バサラ缶はコンビニでも
全くです。
地方のSAに置かないなら、コンビニぐらいには置いて欲しいですよ。
それとも人気で売れてしまったのかしら?

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.01/08 20:26分 
  • [Edit]

そいつぁCoolだ! 

こんばんは。

全キャラで大武闘会制覇ですか、素晴らしい!
しかも全キャラ究極モードで天下統一もなさるようで・・・。
何と言うか、あまりやり込めてない自分が恥ずかしいです。
見習わなくては。

>バサラ缶はコンビニでも
そんなお二方に朗報です。
どうやら春ごろには一般流通される予定のようです!
さらに3種類ふえるそうですよ!! 誰かしら!?
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2008.01/09 18:37分 
  • [Edit]

情報ありがとうございました 

縁永(ゆかりな)さん
こんばんは。
2の時は途中でだれてしまいましたが、今のところ、やる気MAXです。
>見習わなくては
私は、縁永(ゆかりな)さんに比べたら時間がありますから。
あと貧乏性ですね。
買ったからには遊び倒そう、と。

そして、バサラ缶情報ありがとうございます。
期待して待っています。
残り3種類は
グレープ味のアニキ(と以前おっしゃっていましたね)
メロン味の元就
バナナ味の家康(それとも武器から蘭丸?)
とか?
でどうでしょう?
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.01/09 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー