セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA2 英雄外伝 プレイ状況12

「合戦マスター(自由合戦でプレイできる64ステージを全てクリアした)」を目指して自由合戦。
昨日と今日のプレイで取得しました。
最後の「防衛戦」はやらなずに63合戦目で取れました。
ストーリー上でやった合戦はやらなくてよかったのかしら?

そして、姑息な手段を使った籤ですが、その甲斐あって元気ごはん、力うどん、頑固せんべい以外全部買えました!
こうなったら全員にこれらのアイテムが使えるように頑張りますよ。

次は全員、大武闘会50回戦突破を目指してみようと思います。
2からのキャラでもレベル45越えているキャラは少ないので、目標が低いです。
ということで、今日はまつ&慶次で。
この二人が100回戦を突破した幸村&佐助以外で一番レベルが高かったから。
二人ともまだ第3防具を持っていなかったので、50回戦を突破すると二人分貰えました。
これなら2の時よりも楽に装備を集められるのではないかしら?

新たに取得した称号
合戦マスター

*Comment

はじめまして 

初めて拝見させていただいたのですが、共感する部分が多々あったりして楽しませてもらいました。
自分も英雄外伝をやっているのですが、やはりひとりでは松永防衛戦はツライです。信長様が今のところ最強なのですがさすがにレベルMAXでもあと一歩で門が突破されて何度涙を飲んだことか…
こんな自分ですが、また寄らせていただきます。ではまた。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2007.12/16 01:17分 
  • [Edit]

いらっしゃしませ 

takaさま
初めまして、そしてコメントありがとうございます。
防衛戦はレベルMAXでも一人ではクリアできないのですね。
あの爆弾兵と仁王像の襲撃は凄すぎです。
バサラ技の範囲が広いキャラではないと厳しいのかもしれませんね。
私もまだ一人ではクリアしていません。

よろしかったら、また遊びに来てくださいね。


  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2007.12/16 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー