セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

嬉しかったので

艦これのことは横で呟くだけだったのですが、今回のイベントは私としては豊作だったので、記念撮影的に記事にしました。

E1でドロップ
E1.png

いきなり水無月をドロップして、「もしかして今回運が良い?と思ったら、伊13も。
クリア後も、持っていない子が結構いたので、何度も周回して更に4人ゲット。

E2
E2.png
前回、手に入れられなかった朝風をクリア前にドロップして、今回は凄く運が良いかも?」
国後はクリア後に数回回ったらドロップ。

E3
E3
クリア前に、占守、神威、能代をドロップ。
お陰で、ここは周回無し。
どうしちゃったの?今回のドロップ運。

E4
ここだけは特に何も拾えませんでした。新キャラは他のマップで拾えたので周回しませんでした。

E5
初めて最後までやって来て感激。

e5-2.png
しかも、択捉、Littorioをいきなりドロップして、もう今回はこれで終わっていいんじゃない?な気持ち。
無事クリアも出来たので、資材に余裕がある間、周回。
しかし、全マップクリアに運を使い果たしたのか狙うRoma、長門は来ず。
ははは、日課を適当にやるくらいのプレイだったので、長門さんがいる海域にまだ着いてないんですよ~。
既に、通常マップクリアについては、忘れているレベル…。
(万遍なく育てたい系なので、中途半端な育成で、イベントは辛い、通常マップも進めない状況です)
Romaは、とうとう来ませんでいたが、Littorioと長門は2度来ました。


また、日課だけしかやらない日々に戻ります。
資材~~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター