あけましておめでとうございます

2017新年


すっかりブラウザゲームにはまってしまい、ここの更新も遅くなっておりますが、今年もぼちぼち続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

NoTitle

 あけましておめでとうございます!
 昨年も大変お世話になりました。

 ブラウザゲーやソシャゲの手軽さに自分も飲まれつつあるのですが、コンシューマもこれからも楽しみたいと思います!
 ペンタさんの刀関連の呟きや写真も変わらず楽しみにしておりますし、新しい1年も楽しいゲームに恵まれる年になることを願っております。

 少し話がそれますが、先月義元左文字をこの目で拝むことができました。いやはや美しさが際立っている刀ですね…! この刀が天下人の傍にと思うと感慨深いです。
 今年も何か新しい刀が拝めたらいいなと自分も思っております。

 改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
わざわざこちらにもありがとうございます。

最初はブラウザゲームなんて!と思っていたのですが、あの収集癖をくすぐる仕様、声で釣られてあれやこれやと手を出していくはめに。
勿論、コンシューマも楽しみますよ。
閃の軌跡3も出るようですしね。(もう閃シリーズは完結してからまとめてやろうかと。勢い大事)

先日初めて、刀を拝んできましたが、本当に美しいものなんですね。
また機会があったら、出不精を押して出かけてみようかと思いました。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました!

昨年は色々気になるゲームがあったのですが、ボリュームがあるものばかりでなかなか数プレイ出来ない1年でした。
今年も気になるゲームが色々既に発表されていて、どうしようとおもっております。

刀のやつは自分ではなかなか続かないので、ペンタさんの呟きを拝見して楽しませて頂いております。
実物も、見れる機会が今増えているいまの内に見てみたいなと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
私も気になるゲームは、幾つもあった1年でした。
買ったのは少なかったですが。
ねんがんのアイスソード付きのサガスカは予約してまで買ったのに、未だ未開封です。

刀は、「最初クリックするだけのゲームじゃん!」と思っていたのですが、収集癖とレベリングに心をくすぐられ、非常にはまってしまいました。
実物の方の公開機会は、もしかすると以前より増えているのかもしれませんね。
私が先日出かけた所に来ていた刀剣好きさんが、「とうらぶのおかげで、あちこちの博物館が刀を出してきてくれる」と言っていたらしいので。(同行者さんが聞いた)
その分、人出も多いかもしれませんが、是非見学に行ってみてください。
美しさにびっくり。

では、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)