セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

7-4クリア

経験値2倍キャンペーン&手入れ時間0キャンペーンで、とにかく空いている時間にプレイしていました。
お陰で、真4Fは、公園内をちょっと移動して、ボス戦で返り討ちまでしか進められなかった約1ヶ月。

しかし、それだけやったにも関わらず、極のメンバーのレベルの上昇が今ひとつ。
ローテーション組んで、万遍なく上げようとしたのが不味かったかなあ。
とにかく6人をまず上げてしまえば良かったのかな。

レアドロップ2倍キャンペーンは、充分堪能出来ました。
レベリングを7-2でやっていた為、貞ちゃんを解かすほどゲット。(手元には3振りだけ残した)
まずは1本確保で、早々に亀甲を取りに行きましたが、せっかくだからと後半戦に7-3を回り、更に2本ゲット。
7-1も時々周回していたので、物吉が1振。
会社の人が、「日本号落ちない!(涙)」と言っていたので、そんなに落ちないかなあ、と30周ほど回ってみたら、ゲット。
(最近、レアは3振教になったので確保。今までは2振教だった)
唯一、ドロップしたことがない小狐を狙ってみましたが、こちらは手に入りませんでした。あまり周回もしなかったですしね。(経験値キャンペーンが勿体なくて)

そして、昨日、実装された7-4。
帰宅して落ち着いた頃には、既に攻略情報はしっかり出ていました。
なので、回想メンバー(確定ともしかして組の4人)と偵察が低くなるように、脇差し2人を加え、一番難易度が低く長いコースへ突入。
陣形次第では、1周で倒せず、着いた頃には中傷が2人。
しかもボス戦では、不利陣形を引いた為、骨喰が重傷で、C勝利になってしまいました。
帰還後、2つめの回想追加のお知らせが入ったし、数珠丸は既に3振いるので、もう行く必要は無くなってしまいました。

が、せっかくなので極6人で突入。
短くて良いけれど、1ターンで終われないことが多く、到着時には軽傷、中傷者数名。
ボス戦も敵の脇差6人を1ターンで倒せず、結構な被害を出してA勝利、太郎さんドロップでした。

経験値的には、このマップの周回が良いけれど、資材の温存を考えると、別の所が良いかなあ、という感じ。
(極のレベルは43~55)

とりあえず、サガが出る前に、真4Fを出来るだけ進めます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://penta9116.blog68.fc2.com/tb.php/2611-44ae92bd

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

私の『ゲームメーター』のページはこちら

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム