真・女神転生4F プレイ日記3

貞ちゃんが来ないので、こちらが捗りません。
全マスは600戦を目前で踏めたのですけれどね。(今は既に1200回はクリア)
8月に増えた3振りも持っていないのよ。
この頃、運に恵まれない。


さて、前回。
「緑のふよふよと飛び交うものが気になりますが、いよいよハンターとしての初仕事」
と書きましたが、初仕事の為に一歩踏み出した途端、この緑のふよふよが、「私のことが見えるんだな!」と自ら売り込み。
「東のミカド国のサムライで、フリンとともに戦ったこともる」と自己紹介するナバール。
問答無用で、パートナーとなりました。


というところまで、書きかけて放置されています。
これを書いたのは9月26日。
その後、経験値2倍キャンペーンが勿体なくて、周回しまくりで、もうメガテンどころじゃない。
多分、それが終わるまでは、亀の歩み寄り遅くなります。
次の公園内をちょっとずつ進んでいる所。
ナンパに忙しくて、先に進めない。
MPが尽きたので、一度帰ろうかなあ、と思っています。
チャクラドロップさえ、使うのが惜しいタイプです。


これを終えて、更に12月のサガの新作を終えてから、、P5をやろうと思っているけれど、その頃にはP5完全版が出ていそう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)