ロマンシングサガ2 プレイ日記17

隣で呟きましたが、アバロンの園を最大まで成長させて、最後から二つめのトロフィーをゲット。
そして、全てのトロフィーも同時に取得して、トロフィーコンプが出来ました。

戦闘回数で敵が強くなるから、つい敵を避け避け進めてしまうから、ラスボス戦近くでも、全く戦闘回数が足りない状態でしたよ。
なので、とうらぶをやりつつ、少しずつ戦闘を重ねていました。

これで、安心してスカーレットグレイスを迎えられますね。
その為に買ったVitaだったけど、ロマサガ2も出来たので良かった。

それと頼んでいた、真4Fが届いたので、これからはSO5と並行で進めようかなあ、と思っています。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)