スターオーシャン5 プレイ日記9

一度クリアしたので、やり込みをある程度やろうかなと思っています。
とりあえず、図鑑を埋める為に、手つかずだった合成から始めてみました。
スキルブックは拾える物で、「???」はなくなっていました。
そして、お隣の料理。
レシピ合成だけでは埋まらないのですね。
そして、そのレシピ合成すら天臨魚、霜降りミートのお陰で簡単ではない。
クリエイティブ合成もやり始めて、最後に残るのは、毒々しい鍋 かつて料理だったもの。
もう何度ロードしたから分からない。
やっと毒々しい鍋が出来るのですが、この後もこちらばかり出て来て、かつて料理だったもの、が出てこない。
ロードも早いわけではないから、ちょっと苛々。

そんな時には、ロマサガ2で戦闘回数を稼いでいましたよ。
あと1000回近く戦わないといけない。

やっと料理コンプリートは終わり、武器も今の段階で作れるものだけ手を付け始めたのですが、水鉄砲で止まっている。
1時間以上経ちましたが、まだ出来ていません。
これくらいでへこたれるのは甘い?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)