7-2クリア

仕事を終えて、事務の方に顔を出したら、とうらぶ仲間さん(ポケット勢)から、「今回は新ステージに貞ちゃんでしたよ」と教えて頂いた木曜日。
帰宅後、突破した人の様子を見てから突入して、2度目でA勝利は出来ました。
刀装の消費が激しかったので、「貞ちゃんは気長に行こう」と決めて放置していたのですが、回想の条件が出回り始めて、手入れ半分キャンペーンの間に貞ちゃん以外の回収をしようと考え直し。
いやあ、大変でしたよ。
小夜の狙われ率!
が、最後の32は、歌仙が狙われまくりで、到着出来た回では、歌仙、大倶利伽羅が中傷で、小夜は刀装を含め全くの無傷という結果でした。
ここのクリアは本当に運ですね。

運といえば、大太刀組は太郎と蛍丸を入れているのですが、蛍丸は何故か、いつも少ないメンバーの方を攻撃するのですよ。
太郎さんは多い方に行ってくれることが多いけれど。
明石からサボりを習っているのでしょうか。

3つの回想をクリアした後は、まだキャンペーン期間だし、とりあえず検非違使付けるまでは、と思って7周目。
貞ちゃんが出て来てびっくり。
前日に検非違使日課で源氏兄弟を拾ったので、ドロップ運上昇中?とちょっとだけ思ってしまいましたけれど。
本当に来ていたみたいです。
(ちなみに周回メンバーは、蛍丸、太郎、極五虎退(極乱の時も)が固定で蜻蛉切、三日月、数珠丸、髭切、膝丸を適当に入れてました。後ろの3人だけまだカンストしてなかったから優先)

貞ちゃんが来たので、特を付けて回想回収に向かいましたが、2連続一マス目で中傷になったので、しばらく放置します。
もう軽歩兵がない!(どうせ解けるからALL50しか回さないケチ。そして10連を回しても軽騎兵が8割出てくる罠)
軽歩兵が貯まるまでは行かない!
そして今日も軽騎兵。(昨日までは10連を回していたけれど、今日からは日課分の3回しか回さない、と決めたドケチ)

貞ちゃんがカンストする頃には、小夜の極が来ているといいな。
日課の検非違使を借りながら、レベル上げします。(わざわざは上げない。また、レベル制限のある、拡充みたいなイベントあるかもしれないし)

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)