セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

7-1突破!

昨日、ついに7面が実装されましたが、まずはクリアした人の様子を見て、と本日になって挑戦。
回想の都合上、小夜と歌仙は外せません。
と言うことで残りは、投石がいると少しは楽かもと和泉守を、無難に強い太刀の三日月、そしてここぞという時の蛍丸ともう1人安心の為に大太刀ということで次郎を選択してみました。
全員はカンスト済み、桜付き
小夜 金重歩
歌仙 金投石2
和泉守 金投石2
三日月 金軽騎兵3
蛍丸 金軽騎兵・金盾2
次郎 金軽騎兵・金盾
で出陣

1マス目 偵察成功 有利陣形 投石で1体敵を倒したにもかかわらず、敵槍兵に歌仙が10のダメージを受けていました
2マス目 南回りルートに入る。 偵察成功 有利陣形
3マス目 偵察失敗 横隊陣選択 歌仙、和泉守の刀装が1つ剥げる
4マス目 偵察失敗 横隊陣選択 次郎の刀装が1つ剥げる
5マス目 偵察失敗 横隊陣選択 有利陣形 
6マス目 偵察失敗 横隊陣選択 有利陣形 撃破後和泉守の刀装が0になる
7マス目(ボス) 偵察失敗 横隊陣選択(選択の結果を見損なってしまいました) 敵の投石により歌仙一気に重傷、次郎は刀装が剥げ中傷、小夜・蛍丸・三日月は刀装にダメージはあるものの無事、無傷。

A勝利 太郎太刀 ドロップが結果でした。

これ、物吉くん取りに行くの大変だよ!
2振目を戦力拡充で拾えて良かった。

回想回収の為にもう一度出陣しないと。
で、クリア出来たらもう行かない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

私の『ゲームメーター』のページはこちら

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

癒しコーナー

「Emperor Penguin Empire」さんの「ぺそぎん」

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム