セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

記念撮影

さて、連隊戦が終わって1週間。
やっと兄弟達は最終形態になりましたよ。
なので、特、特二、特三の記念撮影をあげておく。
ネタバレ嫌がる人もいるけれど、私は平気。
むしろ今回は見ておかないと、刀帳の絵の回収が危なかったよね。

膝丸特

正直、しばし違いが分からなかった。
しかし、もっと分からなかったのが兄者。

髭切特

某有名なインスタントが飲めないわ。(このネタ古い?最近テレビほとんど見ないから、CM事情がさっぱりよ)

ちなみに兄者。
恐ろしいことに、213回超難のボスA勝利で、4振やってきました。
これは、次の新キャラの時にドロップしないフラグのような気がする・・・。

あ、終盤にあった鍛刀キャンペーンでは日本号を狙いましたが、御手杵、蜻蛉切それぞれ1振でたきりでしたよ。
は、お札はティッシュより役に立たないわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター