セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

2振目もゲット

現在開催中の「地下に眠る千両箱 其の三」。
100階まで到達しましたが、まだ時間がありますので、2振目の後藤くんを狙ってみることにしました。
ノーマルの刀は1振しか持っていませんが、レアだけは2,3振持つことにしています。(というか、最初複数手に入った一期を解かすのが惜しく、自分の中でそういう取り決めをした)

1振は持っているので、しゃかりきにやるつもりは無かったので、昨日100階の2回目をクリア。(今剣、石切丸ゲット)
そして、今日の午前中に2回。(B勝利、歌仙ゲット)
それから仕事から帰宅して1回。
すると!
出て来ましたよ、後藤くん2振目。
まさかこんなに早く出てくるとは思わずびっくり!

さすがに3振目はいいかなあ、と思うので、イベントはもうこれで終了しようと思います。

あとは、レベリングと複数手に入るレア刀で唯一1振しか持っていない日本号を狙いに行きますかね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター