セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ソウルハッカーズ プレイ日記8

天海モノリス
まずは捕らえられたシックスとランチを助けに左右の建物の20階までを訪れます。
2人を解放したら、20階までの仕掛け部屋6箇所を回ります。
シックスとランチを助け、リーダーに対する誤解を解いたら、残りの仕掛けを解くのに協力して貰います。
今度は、20階以上の階の仕掛けを8箇所解いて、最上階へ。
ボス戦の前に、このダンジョンで仲魔に出来る悪魔を口説いて歩きました。
ところで、全書を100%はネメッチーの所で売っているのも含めてなんだろうか。

大体の悪魔を1度仲魔にしたところで、先に。

魔王アザゼル戦
いつの間にか、タル・カジャ持ちがいなくなっていました。
どこで、素材にしてしまったのだか。
仕方が無いので、攻撃と回復を備えたパラス・アテナとマカ・カジャ係のゲーテを入れました。
あと一枠は、どれをとっても微妙だったので、合体事故で出来たヴァルキリー。
最初、パラス・アテナは攻撃させていたのですが、アザゼルより早く行動できるときもあったのでテトラカーンを使用。
回転斬りを反射しまくってやったぞ。

そして、1周目ではどうにもならない、スプーキーに取り憑いた魔王サタナエルとの戦闘。
最初、電撃と衝撃を吸収することをすっかり忘れて(というかほとんど忘れている)、ネミッサにジオンガを使わせてしまいましたよ。
先程、ほとんど役に立たなかったヴァルキリーを引っ込めて、アズラエルを入れました。
メギド兼回復役。
ゲーテもメギド。忠誠度上げてないから、マカカジャ偶にしか使ってくれないから、1度使ったらもうメギドに切り替え。
また、運良くアズラエルがボムディも持っていたので、イビル・トランスも怖くなかったですが、生体MAG抜きだけはどうしようもありませんでした。
2人やられましたね。

サタナエルを倒すことは出来ましたが、スプーキーを助けることは出来ませんでした。
リーダーの仇を討つ為、メンバーも協力。
再びランチの父の力を借り、門倉を追います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター