6-4クリア

仕事が早く終わったので、5時のメンテ明け早々に挑戦しようと思ったのですが、打刀勢が遠征に出ていたので、帰ってくるまで待ちました。

1回目の挑戦では、堀川(88)、加州(93)、大和守(93)、長曽祢(82)、和泉守(89)、薬研(91)と新撰組メインで。(陸奥守はまだ遠征から帰っていなかった)
先行日本号掘りの時に打刀勢のレベルが上がっていましてね。
終わってからはデイリーの検非違使狩りのために脇差、短刀が6-2を周回していたので、彼らのレベルも高め。
太刀、大太刀の皆さんは、最近、すっかりご無沙汰。

1周目
1マス目から高速槍が!
道中ドロップは愛染、山姥切。
分岐は、1回目でボスルートへ。
ボス戦では、偵察に失敗し、陣形不利を引いてしまったせいか、高速槍を残して終了。
B勝利となってしまいました。
1度でクリア出来たので良しとしましょう。

2周目1回目
遠征から帰って来た陸奥守(93)、骨喰(88)、加州(93)、長曽祢(82)、蜂須賀(81)、浦島(89)。
堀川、大和守、和泉守は軽傷で手入れ中だったので、虎徹兄弟を入れてみました。
道中のドロップは蜂須賀、乱。
一度も高速槍に会いませんでしたが、最後の分岐で資源マスへ・・・涙。

2回目は1マス目から高速槍に会いましたが、以降は会わず、分岐も無事ボスルートへ。
今回は偵察に成功し、ボスはA勝利。ドロップは大和守でした。
加州、長曽祢が軽傷で手入れ。

3周目
メンバーは骨喰(88)、浦島(89)、陸奥守(93)、蜂須賀(81)、長谷部(82)、鳴狐(81)。
道中のドロップは大倶利伽羅、鯰尾、乱。
骨喰、鳴狐が途中で軽傷となりましたが進軍。
1回目でボスマスに到達。
また、最後に槍が残り、B勝利かなと思いましたが、なんと二刀開眼が発動し撃破。
A勝利でしたが、ドロップは鳴狐。
日本号の2本目はならず。

1日でクリア出来たので、また地味にデイリー消化に励みます。

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)