セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

6-4クリア

仕事が早く終わったので、5時のメンテ明け早々に挑戦しようと思ったのですが、打刀勢が遠征に出ていたので、帰ってくるまで待ちました。

1回目の挑戦では、堀川(88)、加州(93)、大和守(93)、長曽祢(82)、和泉守(89)、薬研(91)と新撰組メインで。(陸奥守はまだ遠征から帰っていなかった)
先行日本号掘りの時に打刀勢のレベルが上がっていましてね。
終わってからはデイリーの検非違使狩りのために脇差、短刀が6-2を周回していたので、彼らのレベルも高め。
太刀、大太刀の皆さんは、最近、すっかりご無沙汰。

1周目
1マス目から高速槍が!
道中ドロップは愛染、山姥切。
分岐は、1回目でボスルートへ。
ボス戦では、偵察に失敗し、陣形不利を引いてしまったせいか、高速槍を残して終了。
B勝利となってしまいました。
1度でクリア出来たので良しとしましょう。

2周目1回目
遠征から帰って来た陸奥守(93)、骨喰(88)、加州(93)、長曽祢(82)、蜂須賀(81)、浦島(89)。
堀川、大和守、和泉守は軽傷で手入れ中だったので、虎徹兄弟を入れてみました。
道中のドロップは蜂須賀、乱。
一度も高速槍に会いませんでしたが、最後の分岐で資源マスへ・・・涙。

2回目は1マス目から高速槍に会いましたが、以降は会わず、分岐も無事ボスルートへ。
今回は偵察に成功し、ボスはA勝利。ドロップは大和守でした。
加州、長曽祢が軽傷で手入れ。

3周目
メンバーは骨喰(88)、浦島(89)、陸奥守(93)、蜂須賀(81)、長谷部(82)、鳴狐(81)。
道中のドロップは大倶利伽羅、鯰尾、乱。
骨喰、鳴狐が途中で軽傷となりましたが進軍。
1回目でボスマスに到達。
また、最後に槍が残り、B勝利かなと思いましたが、なんと二刀開眼が発動し撃破。
A勝利でしたが、ドロップは鳴狐。
日本号の2本目はならず。

1日でクリア出来たので、また地味にデイリー消化に励みます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター