セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

運がないと

前回のイベントはさくっと終わらせて、日課と2振り目の三日月さん狙いをやっていました。
そして、今日から開催の「秘境・腕試の里」
1日2回、3枚の札をくれるので、それで挑戦できるそうですが。
あっさり3回終わったわ
1回目
敵(太刀)→落とし穴→敵(2回目)

2回目
1個→敵(太刀)→落とし穴→2個→敵(打刀)→敵(太刀)(2回目)

怪火→1個→敵(短刀)→敵(打刀)→敵(太刀)→毒矢(2人撤退)→15個→怪火(2回目)ここでせっかく32個貯まったので撤退。

運が悪そうなので、「易」を延々とやることになるかも。


で、この後日課をやろうとしたら、突然のメンテ。

メンテ明け、補充された小判で手形を補充。

4回目
1個→4個→2個→1個→2個→毒矢(2人撤退)→落とし穴(8個落とす)→5個→敵(太刀)→ボス

で、易クリアとなりました。
極端に敵が出なくなったねー。


5回目(普)
2個→5個→怪火→7個→7個→5個→9個→4個→9個→3個→落とし穴(2個落とす)→敵(打刀)→ボス

わ、普も敵でほとんど出ない!

6回目(難)
敵(槍)→敵(太刀)→敵(薙刀)→7個→怪火→敵(打刀)→7個→毒矢(1人離脱)→4個→敵(薙刀)2回目

今度は打って変わって敵ばかり。
貯めた玉はなくなったけれど、手に入れた数は多くないからそこまで惜しくないというか。
今度は敵がよく出ました。
クリア報酬次第では、普通を繰り返した方がましかも。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

私の『ゲームメーター』のページはこちら

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

癒しコーナー

「Emperor Penguin Empire」さんの「ぺそぎん」

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム