イベント終了

1ヶ月にわたって行われた日本号先行配信イベントも、とうとう終了してしまいました。
私には幸いにも良い結果がもたらされたイベントでした。

記念に1ヶ月の成果を順位を付けて振り返ってみます。
(ちなみに日本号捜索エリアのボスマスに到達した回数は、トータルで224回です)

第1位
第3週のトータル145回目に日本号ドロップ!
世の中複数拾っている人もいるというのに!
と2週目の100回目当たりから「もう駄目かも」と思い始めましたが、思いがけずドロップ。
ドロップより鍛刀運の方が高めなので、取れて本当に良かった。

第2位は
第4週の確率アップ刀剣、三日月を第4週到達回数62回目でドロップ!

プレイ117日目にして、全ての刀剣を集めることが出来ました。
鍛刀運の方が高そうなのですが、三日月だけはどうしても出来なかった。
今回、告知の時は、日本号より三日月に賭けようと思っていたので、とても嬉しいです。

第3位は
初日、1回目にして捜索演習にて、博多をドロップ。
明石も博多も一振、持っているので、ここは通過点とだけしか思っていなかったのですが、思いがけずイベント限定の博多を手に入れることが出来ました。

第4位は
1週目に石切丸、鶯丸(確率アップ)
2週目に蜻蛉切2振(確率アップ)、岩融、石切丸
4週目に石切丸、蜻蛉切、鶯丸、平野(確率アップ)
ほぼ毎週確率アップの刀剣が拾えたこと。(3週目は日本号が取れた時点で中断)

第5位は
今回のイベントにてメインで使用していた脇差、打刀のレベルが上がったこと
最近、出番が少なくてレベルが上がっていませんでしたが、大体6ぐらいあがりました。

第6位は
富士札はメモ帳程度の価値しかないことを改めて把握したこと。
4枚ともALL950に使ったけれど、2枚が01:30、1枚が3:00、1枚が02:30でした・・・。


さて、さっそく新イベントが開始されましたが、小判は・・・あまり良い景趣がないので、余っているよ。
とはいえ、せっかくなのでプレイして、未入手の分を買おうかな、と思っています。

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)