最終週ですね

1ヶ月にわたる、日本号先行配信イベントも最終週中盤となりました。
この最後の週に賭けていたわよ!
ということで、この3週間ほとんど使わなかった手伝い札を元気よく使ってプレイしていました。

横で呟いていますが、先程、お待ちかねの三日月ドロップしました。
三日月のドロップの2回前に平野をドロップしたので、今日はもう駄目だー-、と思いつつも一休みして、プレイしたら出て来ましたよ。

4週目通算62回目。
ここまでにドロップしたレアは石切丸(道中でも拾うからレアではない?)、蜻蛉切と鶯丸(君たち、もう確率アップ週間終わったよね?)、平野でした。
出ないし、中傷、重傷者も増えるばかりだし、これなら確率が高いと噂される6-3を回った方がマシなんだろうか、とネットを徘徊している矢先のドロップでした。

あと数日残っているので、藪避け編成で回収していない資源マスを埋めて、あわよくば2本目の日本号を目指してみようかな、と思ってます。
とりあえず回想を回収してくる!

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)