セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

3週目になりましたね

イベント3週目になりました。

2週目は、4週目の三日月のドロップ率アップの時に使いまくるつもりで、手伝い札温存プレイをしていました。

日本号探索マップでのボスマス到達は56回。
手入れ半減の時よりちょっと少ない回数ですんだのは、多分、1週目の途中から編成を変えたせいかな。
資材と時間節約の為、脇差2+打刀3+槍1でやっていました。
藪避けに槍を使ったのは、槍2振りがレベルが低かったのと、比較的資材が少なめなのと、体力が高めだから、という理由です。
大太刀、薙刀入れたら、便利だけれど、ごっそり資材取られるもん。

2週目の収穫は、蜻蛉切2振(ごく最初と終盤に出た)と38回目に出て来た岩融、石切丸(道中にも出て来たからレアっぽくないかな)。
岩融が出て来た時は、がっくりでしたよ。
1週早いよね。こっちの方が確率低いよね、と。

3週目でのクリア報酬の富士札は、まだ使ってません。
どうせ、お約束の01:30。
運が良さそうな雰囲気な時に投入します。
ここ数日、どんなレシピでも01:30です・・・・。

さて、横で呟きましたが、3週目の成果は既に出た!
3週目の20回目にして、トータルの145回目に、ついに日本号お迎えです!!
これで、残りは三日月だけとなりました。
4週目になるまでは、5-4周回に戻ろうと思います。
それでも、出ないんだろうなあ。

あと日本号のレベリングもやっておこうっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター