セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

2週目に入った訳ですが

イベント2週目になりました。
朧村正のDLCの元禄怪奇奇譚の権兵衛さんで遊びつつも、手入れ時間半減キャンペーンとなっていた1週目、しゃかりきにプレイしました。
手伝い札は節約してましたが。(4週目の三日月の時に使うつもりで温存)
結局、日本号探索マップでのボスマス到達は69回。
その中で、太刀以上が出たのは、最近有り難みが減っている石切丸と60回目の鶯丸(既に3振所持済み)だけでした・・・。
うん、一応、ドロップ率アップの鶯丸は出たよ。
この調子では、三日月の時、期待できませんねえ。

2週目でのクリア報酬で、富士札貰いましたが、お約束の01:30。
鍛刀でも出てこない・・・。
ですが、小狐丸難民と思えば、レベル制限がないだけまし・・・かな?

その2週目ですが、手入れ時間が通常になったので、1週目ほどのペースでは回れそうにもないですが、現在8回到達。
当然、日本号は来ていませんが、7回目に蜻蛉切が拾えました。
この運は4週目に回して欲しかった!
と、もはや2週目の運は失ったようですが、一応頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター